Fuji Rock 2012 Wrap-up: instagram photos and other

絶賛減量中なのと気分転換できるのが気持ちよくて、夜帰宅後の緑道ランニングを続けています。
昨日から突然、度々セミが木から落ちていることに気づきました。立秋を過ぎると去り際だとわかるのでしょうか?急に動いたりするのが怖くて、変質者よりもセミらしきものがいないかどうかと地面ばかり見ている私です。このままあっという間に夏も終わるんですね。梨がおいしいです。



暑くて暑くてかき氷がおいしかった。夜は気温が下がって寒いくらいになるのが体力回復には大事です。

今年最も役立ったものは、偶然前夜に新大久保に行ったため買えたシートマスクの山と、メディキュット(私のは夏版クール)。まさかの晴れフェスの応急処置に安価のシートマスクを惜しみなく使用。終日の山登りで疲れた足には例年通り、足裏とふくらはぎに休足時間を貼り、その上からメディキュット。朝には完全に疲れが取れていました。今年は7月に入ってからランニングを始めているので、何が効いたのかはっきりわかりません。しかし、そんな毎日のランニングでちょっと疲れた足も翌朝には快適にしてくれるのはやっぱりすごいかも。

それとフジ用品、特にキャンプ派の人はそっくりそのまま防災用品になることに気づいていない人が意外と多いです。みんな、そろそろキャリアも10年越えなので鍛えられているはず。こういうこ慣れた大人が多い東京で、もし避難するような災害が起こったら…。場違いなほど快適なのではないかと、不謹慎にも思っております。

晴れようが雨が降ろうが、朝からビールを飲んで、好きな音楽を聞いていられる私たちは幸せです。もちろん、こういう楽しみのために犠牲も我慢もしているけれど、それが当たり前でない人もいっぱいいます。今年は特に毎朝シリアの一般市民の様子をニュースで見ていたのでそう思いました。

あっ、乳児・幼児連れが増えてますけど、私は同じことはしません。子供が自ら好きなバンド名を言うようになって、「お母さん、フジに行きたい」と言うまでは連れて行きません。

—–
I have one more post for this year’s Fuji Rock! Enjoy things I saw via iPhone!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s