Saturday

ここのところ、目覚ましなしで起きていいという贅沢な週末がありません。
朝起きた時に浮かんだ言葉は「餃子を食べたい」。


夜になって、餃子を食べに行きました。おいしかった!
東京餃子は1つが小さいのでパクパク食べられるところが好きです。それと、ごはんと一緒についてくるスープがおいしい。スープをお替わりしたい。


代々木体育館でライブがあったそうで…。
恥ずかしいからカバンにしまってくださいと言いました。あと、私、何気にタワレコの邦楽階に10年レベルで言っていないかもしれません。ああなっているとは知りませんでした。



チケット:1F席+ペンライト付き 約8000円
うちわ:約400円
タオル:2500円
イヤホンジャック:約800円

むちゃくちゃ無駄使い。
駅で見かけたファンたちが着ていたTシャツがなかなかいいデザインで、それも欲しかったそう。しかし、場外でチケットを買っていない人も買えるしくみだそうで売り切れだったそうです。まぁ、気持ちはわからないでもないけど。


親戚のおじさんみたいな口調でがっかり。
ボーディングスクールに押し込んでエレガンスを仕込まないと、未来がなさそうです。

—–
My Saturday instagram. Good dumpling shop in the neighborhood. Met my sister who went to see Korean dance group and their merchandise. And a letter from my nephew. He is 1st grade, and just started writing!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s