4 new things

ずっと欲しかったのです。
野田琺瑯のバターケース。木の蓋はそのままカットする時に使えるんです。


ホーロー製が欲しかったのです。
縁にわざと使い古した感じの加工がされているのもいい。

下のはバスマット。
四国のタオルが小石風に織られています。おもしろいし、触り心地がいいところが気に入りました。


フラットシューズ。
朝は雨だったのにぐんぐん気温が上がって真夏のようになったのです。裸足になりたかったし、最近フラットを買っていなかったので購入。そのまま履いて帰りました。私、なんだか足が大きくなったみたいです。ずっと23cm弱なのに、今はきつい気がします。それと、フラットってハイヒールより足が痛いような。甲と土踏まずが痛くなりません。それでも何でもたまにのための必需品です。


オレンジのリップとネイルカラー。
ネオンカラーに近いオレンジが欲しかったのです。グロスとリップスティックの中間のテクスチャーです。しっかりつけても、薄くつけてもいい感じ。ケースはやっぱり黒が好きです。金はちょっとね。ネイルの方は、瓶を見た感じは冬っぽくていまいちな気がしたんだけど、塗ったら明るくてきれいなオレンジになりました。いい所のお嬢さん風。どちらも付けると元気が出ます。

—–
I bought 4 new things on Sunday shopping. 1. Batter case from Japanese manufacturer Noda Hourou. 2. Bath mat from high quality towel producing region Shikoku island. 3. Flat shoes from Anteprima. 4. Orange lipstick and nail color from MAC. Those all make me very happy:)

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s