Karuizawa Prince Shopping Plaza

20120504-103743.jpg
1週間程新緑が遅いのか、とてもきれいでした。
大雨で始まった連休ですが、アウトレットに行くにはこんな天気の方が空いているはずと思い行ってみました。軽井沢です。

20120504-104322.jpg

犬連れ・子連れが異常に多いことが特徴だと思います。広々とした芝生は晴れの日の方がずっといい。混んでいましたが、今日明日よりはきっとマシだったと思います。行かない間にどんどん規模が拡張してましたね。短時間で集中して買い物をしました。場所が山だし、大きなスポーツ用品エリアがある割にはおしゃれ系?な品物ばかりで、ゴアテックスを買い替えようと思っている私の欲しいものはなかったです…。戦利品は、


先日、園芸部部長に相談して「もっと簡単なものから始めるべき」と購入をやめるように言われた植木その1、レモンの木。


その2、ジャカランダ。
どっちも欲しかったのです。でも難しいそうで…。かなしい。スイカかゴーヤから始めようかしら。

この2つの色をした靴です。どちらも半額でラッキー。
それにしても、はっきり言って素敵な人が全然いないアウトレットでしたね。バーニーズの品揃えはしまむらみたいだったし。あまりにダサくて地味で、洋服とヘアメイクに無関心なお客が多かったのでてっきり隣の国の観光客かと思ったくらいです。あと、日本はやっぱり服とカバンがバカ高いと思います。ぼったくり?安物・使い捨て文化では養えないセンスがあることも忘れてはいけません。

20120504-104330.jpg
ドアが閉まるくらいのギリギリでホームに着いたのに、なんと天候のせいか遅れていました。汗かきました。

20120504-104335.jpg
「みなさん、フジへの道ですよ〜!」
と書こうと思って撮ったのに、思えばあさまに乗っていたため線路が左に曲がりました。苗場への道ではありません、長野の適当な田舎です。

—–
My golden week started with record-breaking heavy rain. So I decided to shop at the huge outlet which is in Nagano prefecture. I bought pretty colored shoes. One is lemon yellow and the other is Jacaranda purple. I love both! And Today, good sunny whether came back to my family house region. I go out again to look for beautiful new greens.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s