Gotye ‘Somebody That I Used to Know’


こんなPVだと知ったのはかなり後になってからでした。
ビデオについては特に何とも思わない。ライブは前にフジで観たけど普通だった。だけど「誰だっけ?ああ、ゴティエか」を繰り返すこと数カ月。この曲が頭を離れなくなっています。切ない悲しい歌だけど、メロディが美しい。昨日、あるCDを買いに行ったのでついでに…と思ったもののありませんでした。残念。

ついでに忘れていたホステスのフェスのチケットも買おうかと思ったのですが、現金が足りなかった…。レジのスタッフが「まだあるんで大丈夫ですよ」と言ってましたよ。毎日残りわずか!とうるさいので相当ないのかと思っていたんですけどね。さらについでにレジ君に、はっきり言ってどちらの日が売れてないかを聞いたら、その前にそのもの自体がわからないようでした。ふーん。新宿店です。プレイガイド以外はまだまだありそうなので、あおりに屈しなくて大丈夫です。ちなみに新宿店を出たら、雪が降っていました。固くて顔に当たっていたかったです。

ゴティエでした。相変わらずカッターズのティムに似ています。フジでは完璧に1人でいろんな楽器をバカスカしていた記憶があるけれど、この曲を演奏しているテレビを観たらバンドメンバーがいました。時は流れます。

—–
This is my recent favorite song, ‘Somebody That I Used to Know’ by Gotye. I wanted buy the album yesterday, but couldn’t find at Tower Records Shinjuku. I’ll try again later. When I left the store, it was snowy!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s