Last week

仕事でも年末の雰囲気がいっぱいになってきました。

好きでもないものに手を出さないといけない機会がいっぱいになります。この肉の脂の部分。話ながら食べていたもので、全然見ておらず、口に入れてビックリしました。ウッって感じ。ふー。あと、ここはコーヒーがおいしくないことにも気づいた。

最初に椅子を引いてくれた国際色豊かなウェイターさんの1人が「コンバンハ」と挨拶してきたのがウケました。この日はランチ。私は優しいので「こんばんは」と返しました。


冬はチャイがおいしい。
カルディで売ってたらしいチョコレートケーキもいい感じ。

あっと言う間に冬です。もうすぐしたら、また早割があーだこーだと話題になる時期が来ます。私は音楽に関係ない場所で音楽に関係ない人と音楽のことを話さないといけない時には、「永遠に好きなバンドはPrimal Screamです」というようにしています。それが限界だと思うからです。それでも「?」な顔をされたら、「…というかっこいいバンドがスコットランドにいます」で話を終えます。最近多いんですよ。

「今まで行ったことないんですけど、来年はフジロックに行きたいんです。Stone Rosesが出るから」

という人が。私なんて、マニが;ぶっていることすら忘れるレベルです。彼ってなんだかんだ頻繁に日本にいますね。


蟹とトマトのパスタ。
こんなに蟹をどんと載せなくてもいいのに。うっとなりましたよ。
レディガガを真似して生肉を頭に乗せたブルース・ウィリスみたいと思ったのはおそらく私だけです。

—–
I had a lot of ‘Year End XXX’ last week. It’s good, but it also means sometimes I have to eat and touch things I don’t like😦 Anyway only two weeks left in 2011. I’m thinking of having early holiday offs to go somewhere really beautiful. But don’t know how it goes.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s