Out of Tokyo

実際のところ、inなのかoutなのかの境界線がよくわからないのですが、見たものと気分的には完全out。川を渡るとなぜか人種や人の層まで違うように感じます。そう川ね。いきなり田舎っぽくなる、あの川。実家の辺りと似ているなと思いました。遠くに白い山、ここでは富士山が見えることも似てる。こっちのは現時点では煙はもくもくしていませんけど。私の住む辺りは緑が少ないなとも思いました。たくさんの木が紅葉していることにあまり気づかない毎日。だけど、車窓から見える葉っぱはとてもきれいに色づいていました。太陽もキラキラ。あとほんの少し緑があって、静かなエリアに引っ越そうと思っています。

郊外と呼ばないと、この付近に住んでいる人の怒りを買いそうです。人が少なかった。だから、道路や線路の真ん中とかロケにぴったりな場所をたくさん見つけました。次の電車は1時間後?みたいな雰囲気。フォトジェニックな場所も多いようです。たまにはいいものだなと思いました。段々距離を延長させて小旅にしたいです。

—–
iPhone photos from my short out of tokyo trip🙂 I wish I had my DSLR camera. There were so many good views. But I’m happy with photo quality of new iPhone!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s