TDW in nomad worker look

ツブコデ先生は、恥ずかしいポーズで愛娘を撮影するお父さんになんて、微塵の興味もございません。

「Dianeは、日常着。オフィスで働くためのお洋服。
そう思っているのに、Dianeをオフィスで着ていると仕事の後に用事があると思われて困りますわ。今日も遅くまで仕事ですから」

レザージャケットの襟からフードを出すのはケリー風ですね。ステレオフォニックスも来年にはきっと見られるはず。センセの場合はその上から分厚い襟巻きを巻き巻き。緑のペンを取り出して、ベンチで仕事をしようとしてました。センセ流のノマドだそうです。なんだかね。足元もモコモコさせて、準備万端ですもんね。

イチョウはまだ100%ではありませんでしたけど、お祭りも開催されていました。走って何を見に行ったかと思えば、撮影する人々だったよう。骨折した体でも観賞したい、撮影したいものなのでしょうか?こうして見ると、写真を撮ってる人の群れはなんだか動物園みたい。変な浮遊物も写ってしまったし。外苑のイチョウがすごいと思うのは、きれいにカットされて先端が尖っているところですね。放っておいたらああはなりません。

予想以上の人だったこともあって、フラッと歩いて退散。近くのカフェで遅いランチにしました。私が山盛りサラダを楽しんでいる横で、先生は私が苦手な半熟卵をつぶすタイプの丼を食べてらっしゃいました。角煮らしい。半分ひよこだと思うと怖いのです。

—–
Hello again from Tsubuco de W! Today was very beautiful Saturday, so we were at Gaien Ginko Avenue. Pretty cold and crowded, but felt good to stay outside in the weekend. Look how TDW wore. DVF + leather jacket + leg warmers + bear like boots. She says ‘Diane von Furstenberg is dresses for office, not for something special after work’. Good good🙂

4 thoughts on “TDW in nomad worker look

  1. ケリースタイルも含めて素敵すぎます。
    キティちゃんのカバーに妙な親近感を覚えました。
    あ、かわいらしいところもあるんですね、と。

    1. ケンタさん、お久しぶりです。
      私はこのスタイルを見ると、あっ、ケリーと思ってしまいます。
      センセはですね、強烈な猫好きです。
      だからキティなんでしょうか?
      ボコボコ大きな石で作られたキティで、iPhoneを守っているそうです。

  2. お久しぶりです。
    コメントはなかなかできませんが、楽しく拝見してます。
    今年はオレもこのケリースタイルを実践中です。
    ま、センセみたいにお洒落じゃないし、体格的にリッチーですけど。
    しばらく目立った情報がないフォニックスですが、そろそろアルバム出てくるころでしょうか?

    1. 今年はなかなか寒くなりませんでしたから、レザーが暑かったですよね…。
      リッチはすごく太ってきている気がしますよ!気をつけないとです。
      たいして時間は経ってませんが、そろそろ観たくなってきました。
      楽しみにチェックしましょう!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s