Search Engine Terms

さてさて、指が再び腱鞘炎気味。木曜日は疲れ度MAX日でもあるし、まだひと仕事あるし、明日の朝は絶対に寝坊も遅刻もできません。みなさんがどんな検索でここにやってくるのか、目に留ったものを書いておきます。何のためでもありません。

  • Anderson cooper
  • これ多いです。アンディいいよね。違う番組も始まったみたいで、アメリカはいいなーと思っています。

  • black keys brothers chulahoma ブラックキーズ 人気 ザ・ブラック・キーズ |影響 ブラック・キーズ 使用ギター 来日
  • これも多いです。’Chulahoma’なんて昔のアルバムなのに気になった人がいる。日本語で気になっている人もいる。なのに、日本では無理。でしょうね。耳の出来がちょっとね。昔々に来日してるけど、もう日本に来ることはないでしょう。アメリカでならいつでも観られる。でもわかりませんよ。ロスロンリーボーイズ初来日ですから。

  • james blake i never learnt to share リキッドルーム リキッド ライブ liquidroom liquid room 2011 アルバム 天才 使用機材
  • 今はこれが最高に多いです。最近、最悪、最高、最悪、最高と観るライブのギャップが激しいです。

  • lady antebellum own the night just a kiss サスペンス レディ・アンテベラム
  • 結構好きだわ。昨日、全盛期のブリトニーと某日本の歌手?のDVDを見比べていたのですが、それはもう雲泥のさ。何がって、何から何までなんだけど、特に体のキレですね。日本とアメリカのサスペンスにも、ブリトニーたちと同じくらいの差があると思います。

  • cœur de pirate coeur de pirate || ensemble comme des enfant
  • 最近まだ出してた。そうそう。私、フクロウの街の前座の子=キーボディスト&コーラスの子を観た時に、「ピンでやるならクール・ドゥ・ピラトゥくらい肝が座ってないとだめだな」と思ったのです。フクロウの子はアダムのバッキングでいいと思う。

  • パトリック・スタンプ 激やせ
  • 今は再びぽっちゃりです。

  • steve aoki ブサイク
  • ひどいなー。純日本人だよ。大きくくくればあなたも同じ顔ですよ。

  • ラウドパーク 高い ダークネス目当て ラウドパーク
  • ホントに高い。行けなかったわよ。

  • 30 seconds to mars studio coast 30 stm studio coast 30stm 来日 hurricaneのコスプレ 2011 楽しくなかった レビュー 評価 コスプレライブ 新木場 ブログ
  • セットリスト そんなものないよ
    出待ち しないだろー。本編だって寝そうだったのに。
    三角 だから○○○○○ィだってば。
    30stmってどこの層に人気あるの 客層を見た限り40 overくらいの女性。って、私が聞きたい。

  • chuck Cake ザッカリー・リーヴァイ 海外ドラマチャック使われてる曲 ドラマチャック ブログ 曲テーマ レイチェル・ビルソン チャック ブライス
  • white collar subscript season マットボマー 彼女 身長 天才詐欺師は捜査官 ホワイトカラー white color dvd 動画 season 1 タイトル シーズン おまけで入ってた
  • みんな不細工なチャックは好きじゃないんですね。マット・ボマーはたくさん検索されているのにさ。「マット・ボマー 身長」がいったい何件あったことか!でもわかります。チャックの横にいるとチビにしか見えないの。ハンサムって得だわ。チャックでのマットはそれほど得じゃなかったけど。どちらのドラマもおもしろいから、私は大好きです。DVDを全部買いたいです。だけどね、最後に言いますけど、チャックとマットが目の前にいたら私は絶対にチャックを選びますよ。絶対ね。

  • glee ベストソング
  • You! Make! Me! Feel like I’m living a…だね。未だに。

  • sex and the city 2 ゲイ パーティー歌 sex&city スミス
  • ビッグより、エイダンより、スミスがいいと思うよ。ただし、彼は声がベッカムだけど。



    この後は、「あなたはどうしてこんな所にきてしまったの?」という方々。

  • カリフォルニア 面積
  • チリの先生ではございません。

  • Glaciers Melting
  • こういう方には本当に申し訳ないと思っています。環境保全家でもありません。

  • ディズニー作品 ありえない
  • だから、ディズニーなんです。現実であったら怖いでしょう。王子がみんな73なんて。

  • 佐川急便 辞め方
  • なになに。特別な作法がいるのかしら。縦縞を着るとか。

  • ひたすら人を殺す映画
  • あらあら。大丈夫かしら。そんな趣味は悪くないんですよ、私はね。



    特別編

  • ジョン・メイヤー ジョニー・デップ
  • 最近、30歳をすぎた某男子にかつてのキラキラがなくなったと言ってるのですが、一番キラキラがなくなったのはこの人なのですよ。もー。本当に。なにもジョニデのマネっこしなくてもいいのに。マイケルJフォックスでやめとけば良かったのに。でも、似てると思いますよね。そうだ。アンジー嫌いだけど、ツーリスト観ようっと♪



    今日の写真は、まったく役に立ちそうもない本が並んでいた、近所の古本屋の軒先です。

    —–
    Thanks for your visit to my blog everyday. Here is the list of the most searched keywords. But I’m sure I won’t tell you the good (or bad) way to quit Sagawa Express. I have no idea.

    Leave a Reply

    Fill in your details below or click an icon to log in:

    WordPress.com Logo

    You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

    Twitter picture

    You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

    Facebook photo

    You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

    Google+ photo

    You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

    Connecting to %s