Everything happens for a reason

眠くて眠くて定時で退社しようと思っていたのに、気づいたら3時間半も経過。

インド人が残したメモの処理をしようとしたらツボにはまってはまって、もう限界点をかなり越えていたので、2人がかりで直そうと躍起になったその時、解決策を見いだしました。あーあーあー!もー!こんな階層に隠しやがって!見えないよー!ばかやろー!●●!と思った。●●って名前を隠したのではなく、インド人の名前は読み方もつづりもよくわからない。本当にいい人達で細かく丁寧にメモしてくれるんだけど、いつでもつづりを確認したり、辞書を引きたくなるのが唯一彼らの名前というのがちょっと笑えます。

お腹が空いていたのにデスクにあったのはマシュマロ1袋だけ。仕方がないので食べたら、すごくおいしかった。たまに食べるとこんなにおいしいんだね。今日のエラーはここ数カ月インド人たちに指摘されていたものだったし、おかげで優しいことに2つ気づけたよ。マシュマロとインド人。すべてのことに理由があるって本当だね。インド人はマシュマロ食べるのかな。

—–
Yesterday evening was very pink and beautiful. So I was sad that I didn’t bring my camera😦

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s