Rainy morning

James Blakeについてはお待ちください。本当に指が腱鞘炎なんですって。

とりあえず、彼を見てどうしてイギリス人はああいう話し方なんだろうと改めて思いました。私通訳だと、男性でもオネエというかオバサン言葉になります。「あらやだ!」みたいな。もちろんケリーとかギャラガーズみたいな粗野なタイプは違うけど、たいていの人はね。長いことアメリカできて、カナダとイギリス、そして今再び東海岸なので、次はオーストラリア人または香港あたりにいる人達と仕事ができるといいな。時差もなくて快適だし。

さて、今朝は風の音で7時に起きましたが、天気もよくなりそうなので、本日は遠出をします。近くにお住まいの方はお声かけください。頭をすっきりさせたら一気に書けると思います。

——
Have a great weekend everyone!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s