… And close-up

『ホワイトカラー』『マット・ボマー』の検索がやたらと多いのはなぜですか?

もー。どうして来たのか教えて帰ってくださいよー。テレビを垂れ流しにしているわけでも毎日ゴシップ読んでるわけでもないんですよ。何が起きているかの手がかりが欲しい。コミュニケーションがいまいちで何だかなーと思っています。

忙しいな。元々PCのキーボードを打つ回数が多い職業ではありますが、最近は半端ないんです。しかも、たぶん一般の人の倍くらいの速度だと思います。だからなのか「腕」でなく「指」が腱鞘炎気味で、家に帰ってくると痙攣しています…。こうして今打っていてももつれます…。つい家でぼーっとしたくなります。

で、今日の写真。
私は肉食ではありませんが、アメリカンをたまにやりたくなります。同じようにアメリカンをやりたい人が集まれる時は、喜んでアメリカンになります。しかし、この店は名前こそGothamですがフランスっぽさをしっかりもっていていいです。詳しいことは次のデザートの写真の回で、にしましょうかね。

—–
Everything is too bright in Tokyo, so I like this low key restaurant😉

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s