Sakura street, summer evening

ベランダから見えるのは、たぶん横浜、鎌倉方面。

今、すっごく変な雲が出てますよー!空は普通の紺色だけど。怖いー!だからみなさんとシェアします。ふー、これで少し濃度が低くなったはず。今日は揺れましたからね。会議中でゆれくるが来てたのに、テレビをつける我が社の人々。地震→テレビの発想は古いでしょう。現代生活の感覚を鍛えて欲しいのです。それも仕事のうちだよね。2011年では当然。

私も今狙っているのは絶対に「免震」なんですけど、免震でも、その前にいくらお金があっても、タワーマンションは狙いません。免震のせいで強風でも揺れるんですって。笑っちゃう。お金があったら平屋だね。

そうそう。さくらの通り。
犬の散歩をしている人って、どうしてお年寄りなんでしょう。不思議です。そして気づきました。毎日地下鉄に乗って、コンクリートジャングルな都会の真ん中に仕事に行っていますけど、健康そうに思える緑の公園やこういう並木道をたくさん歩いた日の方がずっと喉が痛いです。田舎の人は気をつけよう。たぶん、自然な場所は悪いものが流れないで蓄積される。木とか土とかもとんだとばっちりね。

—–
Now I’m watching at the direction of Yokohama and Kamakura from my balcony. Very strange clouds are floating!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s