Fountain

蒸し暑い週末でした。

雨メッシュの有料プッシュ配信を買った覚えがないのですが、なぜかこの台風から勝手に送られて来ます。「豪雨が近づいています」のやつね。なのに、雨が降らない。今回の台風では雨にはまったく遭遇しませんでした。しかし、5階の我が家は風が強く、手地上では風速2mくらいらしいのに、地震の時以上にベランダが壊滅状態になりました。早朝に地震もありましたね。てっきり夢だと思ってました。震度3ではもう起きない。

そして、今日はHer Space Holidayをまた観られないことを知りました。もっと若くて、オールがなんともない時に観ておくんだった。お肌に悪いんだよ。って、普通にライブ1本してくれればいいんです。

あっ、噴水。ドームみたいに噴水アーティストがどーのこーのという金がかかったタイプよりも、普通のが好きです。モントリールには地味に素敵なのがたくさんあったな。でも私が一番噴水に感動した街はマドリッド。

—–
An ordinary fountain in Setagaya Park. Very humid, hot and windy weekend is now over.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s