‘Summer heat or winter cold doesn’t last after the equinox’

8月が終わったわ。

マティーニはいつでもおいしい。
最近飲みに行かない日はビールと青汁が夕飯で、寝る前にラブレですから。たまに超人工的な味が飲みたくなります。

 

ひどいオブジェ。ひどすぎる。千とちひろに出てくる大根の神様みたい。

 

今日はどうしてもラザニアを食べたくて食べたんですけど、思い返せば食べたばっかりだった。私の人生の目標のひとつに「ラザニアをパパッと作れる人になる」というのがあります。それと同時に、パスタをイタリア人のようにかっこよく食べる人になるというのも達成したいです。日本人がそばを食べる時と手でにぎりを食べる時のように素敵な光景なのです。

 

週末の朝にメイクブラシを洗うのが好きです。すっきりする。
あっ、私が昔からぜ〜んぶ使いたいと思っているスキンケアは「Sisley」です。念のため。

台風はどうなんでしょう。東日本には何かがあるかのように、雲が全然流れませんね。我が家付近は全然降っていないと思います。ただし風が強くなってきたみたいなので、落下物には気をつけましょうね。私は気づけばすっかり朝型人間になったので、こうなったら日の出と共に目覚め、ちょっと散歩する、みたいなところまで行き着いてやろうかと思ってちろっと考えています。

—–
Here is my end of August photos. Be careful everyone, wind is getting so strong.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s