Gotta go to Loud Park? 2

 

Bon Iverなんて書いたからって、あんなに詩的に素敵な感覚で生きていると思ったら大間違いです。


屈辱というものがこの世にまだあることを知った夜。昔のリンプくらいに轟音で跳ねて自然に中指が立つ音楽を聴きたくなります。当時は気にもしなかったけど、Rollinのビデオはすごい場所で撮ってますね。風も強いのにすごい。ぶさいくなフレッドと一緒に美人のおねえちゃんたちがダンスダンスしているPVが好きです。「Breath in and breath out」っていいフレーズだな、と今日初めて思いました。

 

 

‘Mission:impossible’シリーズで2が一番好きな理由でもあります。この当時のジョン・ウーのインタビューがおもしろかった。イーサン・ハントをロンゲに設定した理由とか、鳩が鳴いちゃうシーンとか印象的なシーンがたくさんあります。このPVもすごく好きなんですよ。バンドのキレのいいジャンプ。ドリフ級のたらいでカーンの瞬間とか最高ですね。とにかくあのテーマソングをこんな風にしてしまったリンプは素敵。

 

 

私は’Eat you alive’のPVが一番フレッドに合っている役だと思っています。薄汚れたTシャツにハーパンで、はっきりいって変出者、引きこもりの半デブ風。なのに2分50秒から突然ロマンチストないい人になるんです。うける。

 

 

最近はあまりチェックしてなかったんだけど、これはきますね。いい感じにヴァーヴを料理をしてるわ。フレッドはやっぱり基本的に声がきれい。プッ。ミスクチャーってやっぱり好きだな。スーパーアリーナでリンプもいいね。だけど、みなさんは何を目当てで行くんでしょう?ダークネス狙いなんて私たちだけですよねー。そしてリンプとダークネスを観るためでも、まだ高い。なので保留。激しく観たいけど、まだ耐える。辛いです。

そうだ。この人達は確かフロリダ出身だったよなと思って調べたら、なんとフレッドが私と同じ誕生日なことが判明。ぎゃはは。ハニマル王子と呼んであげたいです。楽しいことだけ考えようっと。

 

—–
Limp Bizkit will play at Loud Park this october! And today I found that Fred and I were born on the same day, Aug 20!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s