South Central ‘Society Of The Spectacle’

前にも書いた強制夏休みのおかげで、忙しい人達だけ毎日残業せざるを得ないというバカバカしい現象が続いています。全員そろっていないフロアに電気つけて、冷房入れて、とした方が反節電になんじゃないの?私なんて、噛まなくていいものしか昼ご飯に食べられない毎日ですよ。肌あれも全然治らない。

さてと、無駄な努力の話はどうでもいいとして、今日は無駄になったアルバムのことを書いておきます。日本でしか人気がないサウスセントラルの2ndです。しかも日本盤しかなかった。もう少し控えめに言うと、日本でのみ異常にCDを売った、でしょうかね。何年か前のサマソニで来日した時は本当によかったんです。ライブがよくてCD(正確にはDJセットだったんだけど)を買いましたからね。サマソニでの本番ライブはVerveで観られなかったけど、CDもたくさん聴きました。

セカンドが出ました。
出る前にどこかで拾ったmixに入ってる曲からしてよかった。楽しみ、2ndも買った、ソニックマニア来るの!お得!とたくさん聴いていました。CDを聴いても、まぁ普通なのです。ライブがいいんです。先日のカイザー・チーフスのように、スティーヴ・アオキのように、知らずのうちに踊りたくなる、手を上げたくなるバンドなのです。あの年無敵だったペンデュラムを圧倒してましたからね。(私談)

アンダーワールドとかぶりました。
わざわざ真夏の深夜に、85%プライマル、10%アンダワ、サウスセントラル5%のために千葉くんだりまで行くのです。あんなところへ行ったら、帰って来れません。おかげさまで次の日の鼻から象だって行くのをやめました。なのにサウスセントラルをぶつけるなんてひどい。空気読めない、またはバカにしてるんでしょうね。どうせ観られないので、このCDは闇に葬ることにします。もしくはアンダワを思い切って捨てる。

今年の夏はもう終わりです。ここ数年で最もつまらなく、最高に不完全燃焼のため、無駄な活動は切り捨てる時期だなと思いました。国内での活動はもう飽きた。どうでもいいものをすっきり削除して、国外に専念しようと計画しています。

—–
My summer is over. Just want to say all the things CP does sucks.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s