4:43 pm automatic

電気はこれよりもっと暗くしていいけど、暑いのは困るんです。

私の路線はおやじ街と下町に向かうからか知らないけど、お育ちの悪いおっさんが非常に多い。イライライライラや不満を見ず知らずの他人にぶつけるおやじ。怖いったらないです。無駄な暑さは、そういう非人類の素行の悪さを助長するのです。お上品なエリアの電車に乗りたい。あっ、銀座線のことね。古いし、汚いし、車輌が短いから激混みで最悪。自転車通勤にしたいって、たまに本気で思います。

というか、早く引っ越したいんですよー!
銀座線に乗らなくていい場所にすればいいんですよね。今年のフジには莫大な金と貴重な休暇を使う価値がまったくないから、その分を引っ越し代にまわすべきでした。もったいないな。それにどこか旅行にも行きたい。ここ数年どこにも行っていないんです。家と実家の往復くらい。悲しい。おもしろくないものに投資するほどバカでも金持ちでもないので、もっときちんと考えようと思います。

さっき「Osheaga来ないの?」と言われたんだけど、行けばよかったよ。
あんなに意味のわからない言語圏のフェスなのに、フジよりよっぽど心躍る出演者。ふー。

—–
At the National Olympic Stadium Station of the Oedo Line. Very dark to save electricity now.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s