Gotta go to Loud Park??

清々しい。けど、

こっちの方がしっくり来ますね。
チケットを買うのに躊躇したまま忘れる訳には行かないので、ここにメモ。Loud Parkにダークネスが来るのです。


http://youtu.be/vsboVec8xy4

サンバイザーで隠してるのは、この頃から額が気になっていたのだと(勝手に)思う。
この曲でマイクを向けられても苦しいな…。


http://youtu.be/kiRBVmo0-PU

‘Love is only a feeling’
無駄に長くてしびれる、古くさいギターソロがよい。


http://youtu.be/9YYuo9YxP4E

日本のVMAには一生出ないだろうね。あっ、これヒゲベースが抜けた時のだ。
最近のものは、イギリスのライブを客が撮ったものくらいで観られたものではありません。2006年くらいまでの映像ばっかりです。日本のレーベルだってそこで止まってるんだからしかたない。


http://youtu.be/nxffgLmt4lE

別バンドをやったり、アダム・ランバートに曲提供したりしてたけど、結局戻ってくれてうれしいわ。しかもオリジナルメンバーで、なんですよ。だけど、ラウドパークはチケットが高いなー。高いと感じるのは守備範囲が違いすぎて、誰もわからないから。さいたまも嫌だなー。それでも知らなかったことにするのは辛い。うー。秋まで葛藤しよう。それより単独希望。

ジャスティンの髪はかなり減っているだろうけど、すごく思うのよ。そんなに頭が気になるなら増やせばいいのに…。女性陣があっちこっち激しくお直ししてるんだから、髪の毛増やしたって誰も文句言わないと思いますよ。

—–
The Darkness will be back to Tokyo for Loud Park in this fall. I wanna go but it costs quite a bit. What am I supposed to do?

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s