Tubuco de Wintour: Available anytime

ジンジャーなんたらティをホットで飲むツブコ・デ・ウィンター先生。
「病み上がりなのよ」。
あらら、弱そうですものね。ラフなTシャツにホットパンツでキメてらっしゃいましたけど、足元はフラットサンダルでした。前日に地震がありましてビビったそうです。私も週末はフラットで失礼します。だけど、下手なフラットよりもいいハイヒールの方が楽な時もありますね。お花はお気に入りなんですけど、先生のギラギラも素敵です。キラキラではなくギラギラ、メタリックがきつくていい。

「いつステージに上げられてもいいようにスタンバイしておくの」

だそう。そういえば、アナの方もステージにスタスタと登場したと思ったら、「オタクも時にシックになれる」と言って10秒くらいで帰って行きましたね。オタクたちの1週間分、下手したら1ヶ月分より高いお洋服を着て、ささーとね。素敵でした。

さて、赤道がずれたのではないかと思うほど暑い東京の週末。用事を済ませた後に素敵なカフェでのんびりしました。テラス席もあるけど、外はサウナだからな。しかもミストが出てるんですよ。湿気に弱い髪の人は座れない席です。先生は自然派っぽい流動食=カレーをお召し上がりになり、私が巨大なサラダを食べました。まさかこんなに大きいとは思っていなかったので、一瞬固まってしまいました。なんだかいろいろ入っていて、ちょっと味が混ざってる。タコなんて今気づいたよ。ドレッシングも多いかな。それでも葉っぱが食べたい時はおすすめの1品です。1000円だったはず。お得すぎです。

「新しいカバーにしたのよ」

って、先生はどうしてそんなにエロキチが好きなんですか?猫好きだとキティ好きになるなんて聴いたことがありません。もうギラッギラです。(おとなになろーよ)

ぺったんこ靴を履くとセンセは小さくなります。
白いサングラスがいいですね。私もとっても欲しいけど、今年はバケーションがないからいらないかもしれません。チッ。それにしても千駄ヶ谷の夜は地面レベルでも涼しかった。森が近いとあそこまで涼しいものなのね。

 

—–
Saturday with Tubuco de Wintour. After the event, we took seats at the cool inside of a stylish cafe. My huge salad, our nice flat sandals, and Tubuco’s new Kitty iPhone cover. (sigh) By the way, I was surprised that Sendagaya area was cool at night. Good, good. And there is one more, it’s Ocean day, Japanese national holiday tomorrow. I’m so happy to have an extra day off!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s