Is everyone daijoubu?

怖かったね〜。

と言いたいけれど、帰る途中に西友にいて気づきませんでした。家も揺れなかったって。栃木で大きな地震があったんだってね。みんな大丈夫かな。

すごく遅れてきたiコンシェルの通知の音ではビクッ!となりました。
そうなの、最近必要で入手したばかり。すっかり操作を忘れました。まず横幅が細いのがダメね。はっきり思うことは、スマートフォンの方が生きやすいです。本当に。

気づけばあと2週間で田舎へ行かなくちゃいけないみたい。
観るものないけど、自分タイムテーブルをやらないとだめかしらね。2週間びっちり忙しいのよね。血を吐かないように気をつけないと。ダメダメちゃんたちに引導を渡さないように気をつけないと。だって、私、今日なんてまるでデザインの先生みたいなことを社会人に説教するはめになったのよ。

ふー。毎日大変だわ。だけど、涼しい家があって、お風呂でさっぱりできて、洗濯も自動で、ごはんもおいしく食べられるだけでありがたいと思わないとね。

あー!だけど今日スーパーのゼリーとかプリンがおいてあるコーナーにはところてんがないことに気づきました。私、自分で作りたいほど、ところてん好きなのです。上質なところてんに、安っぽい黄色い辛しをつけて食べたい。お手頃なやつってどこに売ってるのかな。

—–
I didn’t notice a quake at 9 pm. I hope everyone lives in Tochigi pref. is fine. My new docomo’s regular phone also send me an alarm. I found out I forgot almost everything about regular phone. Funny.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s