Justin Bieber ‘One time’


http://youtu.be/OCMRzeRuyBE

今日の歌。ビービー、すごいね。東京公演は行かなかったけど、「キャリアもくそもないガキに高いっ!」と思ったけど、ヒマなら観に行ってもよかったよ。

ビービーは白人ブロンドのお子ちゃまなのに、ヒッピホップでR&Bなところが本当にウケる。ガールズたちは興奮の極地ですね。「見てよ、私イケテルでしょ!」みたいな外国の女子たちの踊り方が笑えます。でもさ、落ち着いて欲しいんです。こんなカナダ人なんて、公園に言えば1人はいるよ。クラスにいるよね。背の順で並んだきっと一番前に。あと数年でカウチポテトにだってなりかねないでしょう。美形じゃないしさ。

それでも、さすがにいい人集めて作ってるだけあって、アルバムはそれほど悪くないと思います。ライブはひどいね。バックトラック満載なんでしょうね。てか、ブリトニー並みに堂々と口パクでいいから、もっとインカムマイクで踊りなさい!と思うのは私だけ?無駄にスモーク、無駄にバック転、無駄に大人数のダンサーってそれじゃジャポンのなんとかみたいだね。

暑苦しい夏に爽やかなビービーのアルバムは結構BGMにしてるんですけど、私はこの曲がお気に入りです。ははは。世間の新婚の皆様はさ、聴いたこともないエアロスミスを流すのやめて、ビービーにすればいいじゃないね。今結婚する友達がいたら、インカムマイクで歌ってあげますよ。ちょうど誰もいないからお蔵入りですけど。あと’Somebody to love’。アガリきれないビービーがいい。もうすぐ苗場行きなのにね。フジチームの曲なんて全然聴いていない。カイザーチーフスが出るのを知って、あと誰か1人激やせバンドが来ないかなと思ったくらい。パトリック・スタンプとあわせて、男性ボーカル激やせ選手権が現実になるのです。あはは。

今日は私の会社と同じ沿線にある通信系D社が月火休みを導入したことを昼休みに知りました。
あんなにいるんかい!ってくらいに衝撃的に電車がガラガラなんです。友達誰も働いてないから言うけど、かなり快適だわ。明日もいないなんて最高ー。

—–
I was listening to ‘One Time’ all day today. He is ordinary Canadian teenager for me. But his album is not so bad. Actually I like it!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s