Katy Perry ‘Teenage Dream’


http://youtu.be/E46BhMIRujI

先日、そこまで感動しなかったケイティ・ペリーのライブ。かわいくて、ナイスバディで、かつ旦那はもじゃもじゃ骸骨コメディアン・ラッセルという変な趣味がいいと思っていたんですが、あんまり子供っぽいのはなー、私の趣味じゃないんだよというのが本音です。この曲でもお客はノリノリでしたけど、

私にとって、この歌と言えばもう『Glee』のこのシーンになってしまっています。『グリー』のベストソングランキングの上位2位は不動なんですけど、3位につけていた『Jump』を追い抜いたのがこの曲です。だって完璧。ケイティが技術を使ってあれこれやったのをオール人力ですからね。ダサいダンス、強弱の弱の部分、コーラス、だんだんニンマリしてくるカートの顔などが特によし。男子校ってさわやか?ね。

てさ、私アメリカであんまりこういうコテコテの私立校制服男子の軍団を見たことがないんだけど、やっぱりヴァーモントとかに行かないとダメなのかしらね。

—–
Katy’s live performance was not so great FOR ME. And about the song ‘Teenage Dream’, I prefer the scene from ‘Glee’. I’m sorry Katy but you know they are so perfect.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s