My Chemical Romance ‘The Kids from Yesterday’


http://youtu.be/NHF0PzbdWjw

‘Sing’も捨てがたいんだけど、やっぱり好きなのよね、この曲。

最近さぼっていてすみません。仕事が半端なく忙しいのです。忙しくて寝る時間がないというのではなく、ブログをポストする気力を絞り出せないほど密度が濃いのです。日中のふとした時に口内に血の味を感じます。問題はありません。好きなことをやるにはお金が必要です。今年はいっぱいやりたいことがあるんです。

今日は散髪に行って参りました。
最近、爪と髪の伸びが異様に速いことは言いましたね?カラーリングの頻度も追いつかないので、もう地毛に戻そうと思うんですよ。2年くらいかかるらしいけど、今後は髪状態の良さで勝負しようかと…。だけど、元々色素が薄いこともあって全然色が入らない。「もうさ、めんどくさいから、ダークカラー内の絶妙なイケテル色味とかどうでもいいから、白髪染めみたいにガツンとしたやつを入れて、長くもつようにしてくださいよ」と言ったのです。時間も長めに置いてね。

見事に入りました。
初めてゴスkidsの気分を味わえました。
黒髪にしたキャメロン・ディアスとか、デビュー時のアシュリー・シンプソンとか。ブロンドの人が黒髪にした時みたいに真っ黒です。新鮮だわ。地毛より数段黒いし、こんな自分を見たことがありません。雨に濡れると黒い水が出そうだから要注意ね。

ということで、なんとなくジェラさんのことを思った。
びっくりするほど不自然な黒髪だけど、びっくりするくらい不自然な赤髪の人もいるからいいかとね。そういえばジェラさんは美肌ね。というか女顔ね。私、今ならマイケミの客としてかなりイケテルと思うわよ。もう1回来てくれてもOKですよ。楽しかったな。また観たいな。

疲れているけど、そろそろ動かないと1年が終わってしまいそうなので諸々をスタートさせます。まずは、何かCDでも買いに行って来ますわ。

—–
I found sometimes it’s nice to dye my hair much darker than natural color. I DID it today, and now I’m like a goth kid. Funny. So I thought of MCR, listened to ‘The kids from yesterday’ during the day. I love that song. If I could go to see MCR now, I would be a perfect fan!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s