This week

絹の贅沢がないんです。
あれ、おいしいもん。みんな買ってしまうのね。なので、オリオンにしてみたわ。

 

ブルガリア。
ストレスがたまると善玉菌が減るらしい。ストレスってイライラムカムカだけじゃないね。そういうのとは無縁だけど、あえて善玉菌を培養しておこう。

 

コンタクトを1ヶ月にしました。
わたくし、ベストな使い捨てソフトコンタクトを求めて長いこと放浪してますが、ソフトは無理だな。乾く。ハードにしてみようかしら?レーシックは怖い。現在、周囲のレーシック率が98%という驚異的な高さなもので(しかも2回経験の強者まで)、心が揺らいでいるけど。

違うんですよ!
1ヶ月って、5月、6月で区切るの?それとも30日?31日?4週間?どこにも書いていないんです。取り替える日がわかりません。

 

「ぐーぴた」を食べたことありますか?私はないです。セイロンティがおいしそうに思えて買いました。食べるのが怖いんですよ。おかしで空腹が消える?何の成分で?蒟蒻?

これまで朝はコーヒーのみの人間でしたが、最近はごはんと味噌汁を食べてもお腹が空く人間になりました。不思議です。ランチでも、麺ものだけの(ダイエットなのか知りませんけど小食?)おじさんより遥かに食べてます。おやつやお菓子をぼりぼり食べたりしないから許してください。そして、夜も軽めに食べます。1日3食って…、実家にいた高校時代以来かも…。

そうそう。私は特に生野菜が好きで、大きなお皿に葉物を山ほど食べられれば幸せなんです。だけど最近ふと、サラダを食べるために海外に行かないといけないのでは、と思うことがあります。野菜洗剤使用者だから家で作ればいいんだけど、サラダは外で食べる方が好きなんです。サラダ食べたい。

ぐーぴたは「食べ損ねたけど、今から会議」みたいな非常時のためにとっておきましょう。

 

さてと。
どうしても『Mad Men』を1話だけでも処理してから寝たいけど、こうしている間の目の焦点すら合っていません。

—–
This week through my iPhone. 1: I couldn’t find my fav ‘Kinu no zeitaku’, so I brought Okinawan beers to my place. 2: I prefer regular big one! 3: New contact lens expire in a month. Do you know how many days ‘one month’ means? 30? 31? 4 weeks? or May/June? 4: ‘Goopita cookies’. Heard it’s good to eat when you feel hungry. Scary snack. I’m very tired and sleepy tonight. So I gave up watching an episode of ‘Mad Men’ before go to bed.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s