Don’t need to go?

忙しいし、刺激的じゃないしで放っておいたらラインナップ発表が進んでました。
チケット売れないんだから、コーチェラみたいに春に1発発表がいいと思うよ。お金かかるからさ。

驚いたよ。もう6月なのに、観たい人がいないじゃないの。
「死んでも観る」がいないのよ。
まぁ、ケミカルと、あとはThe Black Angelsは観るよくらい?
バディおじいちゃんはオレンジなのか。グリーンだとばっかり思ってた。

ということは、日曜日帰りで充分てことよ。無理して仕事を休む必要はないな。今年ばかりは放射能まみれになっている雨をかぶりまくるのも避けたいし。えー。みんなはどうなの?これで充実してるんですか?

フジは素晴らしいフェスだと思うんだけど、世界で稀にみるラインナップがしょぼい年が多いフェスでもあると思うのよ。もう長いことラインナップだけで考えたら、サマソニに負けてます。今年だって、死んでも観るがサマソニにあるという痛い事実です。音楽フェスだから、ラインナップは大切なんだけどな。

—–
Less than 90 days for FRF. Did you find your must-sees? It’s really difficult for me now. I’m spending very busy days lately, so I don’t even know I can take day offs. And this year’s FRF is still worth to go or not.

3 thoughts on “Don’t need to go?

  1. 昨年は、ラインナップが良かったですよね!
    いまだに、サマソニじゃなくてフジに行けばよかったと後悔してます。。

    僕は今年初めてフジ(3日目)に行きますが、誰かを見たいというより雰囲気を楽しみたいと思います♪
    でも、確かに死んでも観るアーティストがいないとフェスに行く意味がないですよね~。

  2. 昨年は、ラインナップが良かったですよね!
    いまだに、サマソニじゃなくてフジに行けばよかったと後悔してます。。

    僕は今年初めてフジ(3日目)に行きますが、誰かを見たいというより雰囲気を楽しみたいと思います♪
    でも、確かに死んでも観るアーティストがいないとフェスに行く意味がないですよね~。

    ツイッターのフォローありがとうございました。
    そちらでも宜しくお願いします。

  3. hisigataさん、こんばんは。

    私は、エンターテイメントに対してはボランティア魂や情けはかけませんね。
    楽しませることで人からお金を取るためには、結果がすべてだと思うのです。
    まぁ、物事への執着心は捨てるべき時代だし、他の楽しいことを選べばいいだけですね。

    それにしても、3日目とはナイスなピンポイント選択ですね。
    私は、今年はどう考えてもサマソニ前夜と1日目がハイライトだし、土日に近場で安泰ですね。
    フジは果たして行けるのか、まずそこから怪しいです。
    KOLとArcade Fireを … and more枠に入れることができたら、死んでも行くになりますけど。
    期待は全然してません。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s