Dear Cut Copy

カッターズが来ないんです。
ツアー日程に日本でのライブがないということではありません。それはもうあきらめました。カット・コピーはサマソニのオマケみたいな夜中のライブをやらせたりと日本がボケーとしている間に大きくなってしまいました。ヘッドライナーなフェスだってあるんだよ!今はこの不評だったヒゲはないんだよ!

本気で信じられません。本人たちですら、こんなに大きくなるとは考えていなかったはずです。昔は検索でもCut, Copy & Pasteとしか出ませんでした。貧乏そうだったよな。こじゃれてたけど。だからいいんです。海外と日本での人気の差がKings of Leon並みですから。だけどですよ、前に’Zonoscope’をメモした時に大好きと書いた曲があったのを覚えてますか?’♪Blink and You’ll Miss A Revolution’という曲です。最近、この曲が資生堂とかJALの夏キャンペーンadのテーマ曲にぴったりに思えてしかたないんです。昔は定番だったadですが、今はやってるのか知りません。時代は変わりましたから。だけど私の中でシーンも浮かんでいます。もちろん…

ベべ ベべ キャンチュシー
アー テイッキ フロムミ
アー テイッキ フロムミ

のところね。プッ。って、笑えません。今では立派なお金持ち。日本で観られなくてもいいんです。外に行けばいいんです。でも、せめて、先行でわざわざオフィで買った限定デラックスボックスはさっさと送ってください!特典のひとつにすぎない先行フルアルバムDLしか持ってないんです。フィジカル派なんです。日本盤はないだろうし、どうせ買わないからいいんです。実は1個前のアルバムでも同じようなことが起ってまして、散々問い合わせたにも関わらず、結局特典が我が家に到着することはありませんでした。犯人はメルボルンの黄色いレコード屋です。さらに前作では、2枚目をポモナの物販でつい買ってしまったというオチまで付いています。新譜で再び未着事件が起きました。フー。カットのライブは不思議と見逃さずに済んでいるんだけど、特典には縁がないようです。ちょうど震災の頃に着く予定だったらしい。もー。

そんなポモーナも2009年の話。もう2年も経ったんだ。ライブがすっごく楽しいんです。ジャンプしていない人がいないんです。また観たいな。

—–
Is anyone there who pre-ordered Cut Copy’s brand-new album ‘Zonoscope’ on their official site? I did but I haven’t received it yet. Where’s my limited deluxe package gone? It’s happened twice to me… I know I can’t expect to see them here in Tokyo anymore. It’s okay, I’ll go anywhere. But I don’t wanna give up my package. So dear Cutters, please send it to me as soon as you can! Before summer is really appreciated. Everyday I’m listening to ‘♪Blink and You’ll Miss A Revolution’ as a this summer’s theme song of me! FYI: Photos are from their 2009’s show in Pomona, LA.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s