Fi on ‘Burn Notice’

『バーン・ノーティス』を観るとマイアミに行ってみたくなります。

ビーチとプールとパーティな風景も素敵だけど、気になる建築物もかなりありそう。背景にたくさん映ってます。主役のマイケルの完璧に揃っていない前歯もいい感じ。もっといいのは、フィーことフィオナの衣裳ですね。首の骨が浮き出ててかなり細いし、お顔のシワが気になる時もありますが、ガブリエル・アンウォーがかなりかわいい!

khnEDczzSy6UcbnqZ6Sb4lWxnkE
ラフな後れ毛が素敵。マイアミだからかたっぷり日焼けもしていて、よく似合ってます。


ははは。特技は火器DIYです。


ラックスのコマーシャルに出てた頃なんかより、今の方がずっといい気がします。火器銃器マニア役なんですけどね。彼女が着るいろいろな洋服の中でも、爆弾を作っている時のエプロン姿が笑えます。







ラックスのCMは伝統的に微妙ですね。人選含む。レイチェル・リー・クックなんて今何やってんだろ?艶の部分も変。あんな風になるわけないじゃんと誰もが思うCMってどうなんでしょうね。私は使いません。匂いが嫌い。

—–
I like Fi’s clothes from ‘Burn Notice’. She was on the Japanese CF of ‘Lux’ long time ago. Funny.

2 thoughts on “Fi on ‘Burn Notice’

  1. 市販のシャンプーって安いのだと、どこのメーカーがいいですか?
    エッセンシャル使っているけどあまりしっくりこないので。

  2. Goさん、こんばんは。
    ドラッグストアで買う時は、私はモッズヘアですね。
    サロンが作ってる製品の方がいいと思いますよ。でも△ィダルはくさいから嫌、なのでモッズヘアです。
    あっ、△ンテーンはやめた方がよさそうですよ。
    アメリカで度々“最悪なシャンプー”と言われているのを見ます。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s