Tubuco de Wintour: flexible for fitting but fringe

311は、おしゃれ番長のツブコ・デ・ウィンター先生にも衝撃だったようです。
なぜかというと、久しぶりにお会いした小柄な先生がヒールを履いていなかったからです。

「オフィスではヒールに履き替えるけど、歩く時は地に足をつけることにしました。エンジニアブーツの日々です。これは、東京に留まり続ける意思表示でもあります」

エンジニアブーツでしたら、膝下全部を保護することもできますからね。
この日は先生のお買い物に同行しました。突然肌寒くなったうえ、試着をしまくれる服で来ることが条件です。最初は身近のダサイうえにデブな人達が「お友達、お友達」と言っていた店だったので気がすすまなかったのですが、入ってみて勘違いであったことに気づきました。素敵な服がいっぱい。お買い物をしてしまいました。必要だから問題ありません。

サボテンを選んでらっしゃいます。

あら、大きなシェイクですね。

袖のビロビロが邪魔そうです。

きれいにメープルシロップが乗りましたね。

私はメープルシロップで海を作ります。でも、こんなに大量で出すということはいいメープルを使っていない証拠です。メープルシロップは高いものです。

夜にも休憩。

センセはまたフレンチフライです。スウィートチリソース付きでおいしかったそうです。でも、そのフリンジがやっぱり邪魔そうですよ。

「いろいろな物に引っかかって大変なのよ。満員電車には乗れないわね」

着物着用時の作法を教えた方がいいでしょうか。

これは私のコブサラダ。
ヘタレそうなおされ兄さんたちがやっている店だけど、食器も盛り付けもかわいくてナイスでした。空いてるので、さらっと1杯にオススメ。最近の1杯はもっぱらビールでございます。ビール酵母が放射能対策に効くらしいですよ。どうせ飲むんだから、一石二鳥で素晴らしい防災です。

あっ、311ってバンドじゃないよ。
—–
311 had a great impact even on Tubuco de Wintour. No heels on the ground. She decided to stay here instead of escaping. So we went shopping, ate pancakes, and found a cozy cafe. But how do you think of her fringes? It seemed to bother her all the time.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s