Kurosu-san, smile!

今日はマスカラを買うのを忘れてしまいました。

あと電球の予備も。理由は立ち寄った薬局で『がまんできないつらい乾き目に ロート ドライエイドEX』を買ってしまったからです。お値段1000円。迷いました。しかし『アイボンとろり』でも改善なしなドライアイはつらい。いつも飲んでるサプリにヒアルロン酸のものをプラスしようと思うくらいです。しかもですよ。箱を開けてみたら、ちっさいのです。普通の3分の1くらい?明日から試すので結果を楽しみにしててください。

それから、今日は人生で初めて「mさんは九州の方ですか?」と聞かれました。しかも初対面の方に。その方の親戚に同じ性がいるそうです。おそらく私も遠くても親戚でしょう。びっくり。博多土産の『通りもん』もいただいたし、超ごきげんです。あれは数ある日本の銘菓の中でもトップでしょう。

さて、黒須さん。私が行くスーパーの苺には全部生産者の写真がついています。私は唯一無表情だった彼の苺を選びました。もう野菜洗剤を使っています。これからもおいしい農作物を作ってください。いただきます!

—–
I picked Kurosu-san’s strawberries tonight. Smile Kurosu-san. Agricultural chemicals are also serious problem lately (for me), so I use natural detergent. It may be good for radiation pollution. So Itadakimasu!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s