Tubuco de Wintour returns?

もちろんツブコ・デ・ウィンター先生もこちらに移動します。
最近お忙しく、体調も崩されているようなのですが大丈夫。いつでもファッションには気を抜きません。

で、全然話は違うんですが…。
うれしいことに、前のブログをたくさんの方々に読んでいただいてまして、なんとブログ更新メールを受け取っていてくれた方がいたのです。更新すると自動配信メールで教えてくれるアレですよ。わたくし、ヤブログにそんな機能があることを全然見ておりませんで、みなさんの快眠中にメールをドシドシ送っていたと思います。本当に申し訳ない。私ももちろんiPhoneで全部のメールを受信しているので、真夜中に配信されるレコード屋、航空会社、チケット屋、海外のメルマガなどなどにイラっときていたのです。「失礼だな、朝にしてよ」という感じ。私も失礼の張本人でした。そんなに繊細に目覚めるタイプではないんですけど嫌ですよね。かといって、目覚ましにも使っているので音を消す訳にもいかない…。ごめんなさい。なるべくみなさんのテレビ中くらいに更新するようにします。

 

ツブコ・デ・ウィンター先生はすっかり春気分。それで最近の寒さにやられたようです。
お楽しみに!

—–
Tubuco de Wintour, a Tokyo fashionista but not a fashion victim, is about to move here. So stay tuned!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s