FUJI ROCK FESTIVAL 2011 announced 1st lineups!

http://www.youtube.com/watch?v=84nrkVHzQ08

先日のBig Day Outでインタビューを受けるボビー・ギレスピー。あの…、シャツが…、数年前のフジのグリーンで2日連続で着てたものと同じなんですけど…。
しかし、ライブ以外の場所で見るボビーの髪はひどいな。ブラッシングしてる?グレイヘアーも随分ございますね。もうちょっとどうにかしたらいいのに。他のミュージシャンみたいにブクブク太っておっさん化してないんだから、もう。ということで、てっきりフジだと思っていた用意しておいたのに、プライマルスはサマソニ大阪へ。危ない危ない。東京はなくてよかったよ。本当に。

Arctic Monkeys
Atari Teenage Riot
Big Audio Dynamite
Buddy Guy
Cake
The Chemical Brothers
Coldplay
CSS
Deerhoof
Digitalism
Funeral Party
Four Tet
G.Love & Special Sauce
Incubus
Mogwai
The Naked And Famous
The Pains of Being Pure At Heart
The Sisters of Mercy
Warpaint
Wilco
Wu Lyf
Yellow Magic Orchestra

さぁて。まだ始まったばかりだけど、いつでも妄想は楽しい。とりあえず気になっていたニュージーランドのThe Naked And Famousを拾ってくれたのがうれしいかな。Buddyおじいちゃんを観ておきましょうか。おまけがついてもいいんですよ。ほら、あのおまけです。激安のミニーマウスのやつがバディガイモデルの水玉とぴったりだよ。ケミカルは当たり前にうれしい。だけど、今のところちょっとナヨナヨしてるな。アタリくらいしかガツンとしてない。そんなこと言ったらウィルコさんに失礼だわね。アー猿もバンド力的にはフジがあってると思ってる。ファン層はサマソニだろうけど。もうちょっとこう、無駄に騒音!無駄にジャンプジャンプ!みたいなバンドが欲しいな。まぁ、今年はチケットも無事入手済みだし、ラインナップがどうでも行くんだけどね。楽しみ。

—–
Fuji Rock kept their announce date. Congrats for 22 bands!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s