Warm and scented eye mask

ストレス過多が眼精疲労を煽っているようで、最近『蒸気でアイマスク』をしないと頭がガンガン、目もズキズキして眠れません。「オフィスでも使えます!」と書いてあるけれど、女性は無理だね。だって、結構な蒸気で目を潤してくれるおかげで、たぶんメイクがどろっとなる。私は寝る時に愛用してます。アイマスク代わりにもなってちょうどいい。

最近、ユーカリの香りが出ているのを見つけたので買ってみたんだけど、どうもラベンダーの方がいいです。香りはどちらも好き。だけど、ラベンダーの方が熱い気がする。リラックス効果も高いんだろうな。そして、なぜかユーカリは緩くてフィットしないんです…。とは言っても、どちらも本当に助かるアイテム。眼精疲労からくる頭痛と肩こりで耐えられなくなった時、薬じゃなくてこれ+フェルビナクを首と両肩に貼ることを試してみて。本当に速攻で治ります。一時的だけどね。

—–
Here is my favorite eye mask. It’s warm, scented and disposal!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s