Kylie Minogue ‘Aphrodite Les Folies: Live in London’

実家の私物大掃除が一段落した現在、気持ちいい天気の下でビールを開けて気分がいい私です。いい汗かきました!どうでもいいけど、田舎だと当たり前にネットが断然速くて笑えます。広さも階数もあるのに、家の中のどこにいても快適でいいなと思います。
さてと、昨年初めて見られて感動したカイリー・ミノーグのライブが、近くで見ると立派な18禁だった件について書いておきましょう。

カイリーのロンドンのライブを収録したDVD、と思っていたのですが、CD+DVDだったというお得な1枚。友達にプレゼントしてもらいました。再び観ても、変わらずかわいすぎる。ついキャーキャー言いそうになるくらいかわいいです。なんといっても脚の肉付き加減が素晴らしすぎる!だけど、もっと気づくことがありました。それは、このライブは近くで見ると18禁だということです。幕張のライブではそれほどステージ近くに行かなかったので気づきませんでした。

トロイごっこのムキムキハンサムガイたちの設定は古代ギリシャの兵士たちだとばっかり思っていたのですが、彼らはカイリーの奴隷ですね。または取り巻き。カイリーによしよしされた時に、鎧の下の掘りの深い目がウィンクしてるなんて、遠い客が気づくはずないです。細かいゲイがたくさんすぎて、見せ所を大画面でクローズアップして欲しかった。背景の映像がゲイゲイしていたことは当時に書きましたが、上から網に入れて吊るされたり、そこから水が滴っていたりと、ままぁ、本当に見所が満載です。

本業ダンサー、今奴隷のハンサムガイくんたちの質は、絶対にガガのダンサーズを超えていますね。
このDVDを観ると、日本版のステージはかなり簡素化されていたということがわかります。こんな豪華な階段ではなかったし、アフロディーテの背景の貝殻!あれは貝だけではなく、貝の後ろにさらに仏像みたいな後光があったようです。そんな感じの省略がたくさん。まぁ、生きている間にライブを見られると思っていなかったのでいいんですけどね。

DVD入りした曲は新譜が中心。’WOW’がいいです。

01’51”
02’21”
に注目です。

—–
I finished cleaning of my stuffs at the parent’s house. And having good times with beer and sunny blue sky! Here is my memo from Kylie Minogue’s live in London DVD. She is always cute and has splendid legs. Love her!

About these ads

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s