TDW with mofu mofu earmuffs

最近、1日の中で突然寒くなることが多いですよね。雪がチラついたり、風が冷たかったり。不思議な天気です。そんな日にツブコ・デ先生にお会いすると必ずと言っていい程、このモフモフマフをお召しになっております。チェ、チェブラーシカですか?触り心地は抜群で、面積が大きい分温かい。もちろん音も聞こえにくくなります。


エロキチのカバーが古くなったので、次を探していらっしゃるようです。気分は、プラダのベージュのニット+ペンシルスカートと大人風なのですが、どうかギラギラにして欲しい。私はもうapple製品はランボウに裸持ちを鉄則としましたので、カバー各種とは無縁になります。


先生のピザ。すごくおいしそうな見た目だけど、一体何のピザかしら?


私はバーガーで。
このお店が本当に気に入って、近くに引っ越すか事務所でも作って、毎朝毎晩来たいくらいなのです。マルシェの…みたいな名前のサラダがファンタスティック。インテリア、料理、リッチ、こじゃれた店員さんなどなどもっといっぱい通いたいです。

—–
TDW and I had great lunch at Good Morning Cafe in Sendagaya. I love that place so much, and always hope I could go there every morning and night:) By the way, look at Tubuco’s earmuffs. It’s pretty cold lately, so she always have this mofu mofu =fluffy musffs almost all the time. Don’t say she looks like the Russian animation character Cheburashka!

About these ads

2 thoughts on “TDW with mofu mofu earmuffs

  1. hahaha,まさにチェブラーシカ!!iPhoneで顔を隠すとさらにチェブラーシカに見えてしまいますね。
    で、エロキチってエロキチガ…っと思わず差別用語を口にしてしまうとこでした。
    エロ・キチーって意味ですよね、きっと。
    オレもiPhoneやらはずっと裸族です。

  2. ケンタさん、こんばんは。

    センセがキティ、というか猫全般が大好きでして…。
    それとデコレーションもマストなようで、先日はデコトラに興味を示しておりました。
    裸族の良さを理解していただけることはないように思います。
    残念です…。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s